08/17のツイートまとめ

natsu9

PBBSはいいですね、たまに描きたくなる。まだ魔ロキ描いてもいい場所あるのが幸せです。
08-17 22:29

前から欲しかった印刷見本、無料で請求できるところひたすら請求してみた^^ 親ビクーリする、ゼッタイ
08-17 19:07

カットに共通ロゴ…忘れてた・・・・orz あ、任意!任意か!!よかった! ああでもあの構図じゃどこにも挿れられないよね、若造仁王立ちしてるからさ…
08-17 17:35

なんか暑苦しい色だったのでTOP絵変えた 超キラキラした感じの素材とかつかって超華やかにしたいとは何度も思うけどでもすぐ飽きるね。シンプルいずベストがこの約20年間の人生の答えです。
08-17 17:02

サイト再開してから絵をかく量が以上に増えたのでどこにどうしまっていいのかわからない… みなさん原稿ラフとか落書きとかどうやって保存してるんですか、、、
08-17 14:01

おー 夏の農道はいいのぉーなんか 田舎に住んでてよかた\(^^)/
08-17 13:05