08/23のツイートまとめ

natsu9

母から今日のパートのおもしろ話とともにそれには触れずにCOMIC CITYの受付確認書をわたされたなう
08-23 17:13

ていうか今やってるプロット、ちょっと特殊なマンガ?なのでレポートやってるみたいでそうとう苦痛です。wiki見たりしてるし。 長い文章書けないよォ…
08-23 16:37

日が落ちるのが早くなりましたね もうすぐ夏もおわり、か
08-23 16:30

おい!お前パソコン何するために立ち上げんたんだ!?プロットとネームだろ?ちがったのか?そうなんだろ?じゃあなんで今2次創作サイトとかで小説読んでたんだ!?おい!お前が今すべきことはなんだ!?!?自分の胸にちょっと聞いてみろ!
08-23 16:15

あ、地球か
08-23 15:38

とりあえずなネームおわた―\(^^)/ これからまた修正る
08-23 12:50

ネームすすまないっ\(^^)/ 能力的に
08-23 10:52