08/25のツイートまとめ

natsu9

遥時かりたー\(^^)/ これで乙女ゲ―のすばらしさがわかるらしいのー
08-25 23:54

DB31巻購入! あれ、改よりも遅れてる!?!?
08-25 23:31

明日暑いとは…スーツとか死ねるよね。死んでみる。
08-25 23:30

らんま1/2 OP&ED曲メドレー TV&劇場版ver. (31:08) http://nico.ms/sm77107 #nicovideo #sm77107 んわ////キャラソン聞いたら本編見たくなってきたぞよ…!
08-25 15:27

始業ベル 気にしながらかけてくるクラスメイト 声かけるの ねーえ お は よv が一番好きですね、あ、らんまの曲の中では。
08-25 15:23

って聞こえる私は病気なの
08-25 15:15

やぱぱーやぱぱーいーしゃんて はしゃぐ恋は池のコイ やぱぱーやぱぱーいーしゃんて 胸の谷間抱かれたい
08-25 15:10

小さい頃は神様がいて 不思議に夢をかなえてくれた
08-25 14:29

おお、そのとおりだ。 今日の原稿ノルマまだこなしてないんだぜ
08-25 12:45