08/27のツイートまとめ

natsu9

だめだこりゃ 本買ってきた方が早いな
08-27 23:57

すみません今から旅行先の観光名所調べます・・・ ほんとにゴメス
08-27 23:52

今日は最強非オタ母とテレビの龍馬伝特集について話してまして、わたしが「幕末萌え!新撰組キタ―!!人斬り萌え!!!赤毛十字傷はどこですか桂さああああん!!!」と叫んでいる間、母は気にせず龍馬がどんな人だったか詳しく解説してくださいました。 聞いてませんでしたけど
08-27 23:48

リアル具合悪くてこの3日で原稿0.7枚しか終わりませんでした、、、もうやだこの体質
08-27 23:46

最近最強の非オタの母と漫画の話をするのがおもしろいです。 姫ちゃんのリボン知らないとか、全米が泣いた
08-27 02:14