08/29のツイートまとめ

natsu9

家に成績表がとどいてるらしいぜ
08-29 22:43

印刷所から資料きたー^^!!
08-29 16:44

らんま・・・・ピクシブにあげるには失礼すぎるクオリティなので日記絵にしよう というわけでブログを、、、こないだ更新したばっかしなんだけども・・・ニートばれる
08-29 11:49

母が茶道の検定に行かれた がんばりー
08-29 11:18

具合悪い原因は胃だった! わからないところがわかんないからわかんないのぉおおお 的な
08-29 10:51

とりあえず色は塗りきろうかな、うん。 最後までやり遂げることが大事なんだって誰か言ってた…!!
08-29 01:29

らんまとあかね描いてみたけど全然ダメ\(^^)/ めぞんもそうだけど、高橋留美子氏の絵は自分の絵柄では無理ぽい!!うおおおお http://twitpic.com/2j15w9
08-29 01:22

自分の絵柄って比べてみるとよくわかるのね…!ほおおお…やっぱ勉強になるなぁ
08-29 00:52