10/04のツイートまとめ

natsu9

やばいなぁ フォトショの設定を原稿用にしてからweb用に保存すると色が変わっちゃう>< 元に戻したいけどどういう設定だったかわからない!!!
10-04 22:04

ほんっと久々にボード切ったら手汗尋常じゃないっていうか体汗尋常じゃない つ か れ た
10-04 22:00

プリンタ変えたい 正味な話
10-04 19:26

あれ!メイちゃんの執事読んでたらこんな時間だと…!? 何も進んでない\(^0^)/
10-04 12:27

作業しよう思ったら眠気があああ アニメ見よう そうしよう
10-04 00:44

今日フォトショCS5初めて触ったよ!!筆圧機能がUPしてた。これはお絵かきの人は嬉しいかも
10-04 00:35