10/15のツイートまとめ

natsu9

あ、レポうp
10-15 23:15

ざわざわに大爆笑する私を母が(´・ω・`)の顔して見てた え?超おもしろいじゃん
10-15 23:12

ざわざわしたあああああ
10-15 22:54

あああああ センス、センスはどこに売ってるですか・・・!!!
10-15 19:02

べつにグレスケだったら線画を二値化しなくても可能っちゃ可能なんだなぁ 次はオールピグマ原稿とかしてみようか
10-15 19:00

混乱して何が言いたい話なのかがわかんなくなってきたので今日は強制終了
10-15 18:30

プロット清書しはじめると様々な間違いにきづき、根本から考えなおさざるを得なくなることなんて…よくあることだよな…フフフ… orz
10-15 18:14

ノートパソコンのキーボード打ちにくかったのでデスクトップのを装着したぞ! おれむてき!!
10-15 16:57

今日カイジ!! 見たい!!
10-15 11:38

スパーク事後処理もろもろを終えたら部屋掃除すっべ\(^^)/
10-15 11:19

仮免試験勝手に・・・・来週にさせられた・・・・まだ心の準備が・・・・!!!
10-15 11:05