10/18のツイートまとめ

natsu9

何この論文、全然言いたいこといえてないじゃないか。というかテーマと内容が違うではないか。 こ、困るぜ…上手く要約できんorz
10-18 23:32

どうしよう…GTおもしろすぎる・・・(;_;)
10-18 22:56

GTおはああああああベジブルきたあああああ!!!!! 今日はよく作業が進みます。
10-18 19:11

はぁー ベジブルで爆笑した。 さ、勉強にもどるか
10-18 14:41

いろんな漫画家がこち亀を書いたみたい (24:59) #nicovideo #sm1426491 http://t.co/vee89BC ちょっと超こち亀買ってくる
10-18 13:05

ジャンプ漫画家がドラゴンボールを書いたみたい (4:38) #nicovideo #sm1412432 http://t.co/QqEiTEs これでアンソロとか作ってくれ
10-18 12:51

就活サイトでアクセス企業ランキングに兄メイトが3位に… こんなだから内定率が低いって言われるんだ\(^p^)/実際はそんな厳しくないのになぁ
10-18 12:12

段ボール製造会社と子供服製造会社からスカウトメールきたwwwなぜwwww
10-18 10:33

母はアラレちゃんの主題歌が水森亜土だって知ってた… どうして…父も知らなかったんに… 最強の非オタこえええええ
10-18 09:35