11/12のツイートまとめ

natsu9

そういやこないだソフト帽買ったのだけれど、学校にこれ被ってくと「俺、しゃれおつ!」主張になりそうで今だ置きもの状態。 さりげなく帽子被れるようなヤツになりたい。ニット帽とかもこもこ系はいつも被っとんのだけど。 帽子が好きなのです。
11-12 22:36

びっくり。ベジータに弟いたん
11-12 18:25

授業席一匹狼しようとしたんに、前に知り合いイケメソ先輩、後ろに友人男子座りやがって・・・・!! ネームできねえ/(^ο^)\
11-12 16:54

今日の授業嫌いんのある・・・・が、影山ヒロノブせんせい聞いて頑張るぜ!! レッツ&ゴー!!!!
11-12 09:33

物理受験の私に化学の問題を出すたぁいい度胸だ… まったくわからん
11-12 05:48

ポッキーゲーム絵をうpしたところで俺はついにグリコの犬となった。
11-12 00:13