11/14のツイートまとめ

natsu9

が、欲しいんですけども
11-14 22:31

アロマテラピー?? あの〜部屋でアロマオイルとかで電気の力で水蒸気みたいの出すやつ。あれ、アロマテラピー?? ^p^ ?? 女子力なくてすんまそん
11-14 22:30

バイト終わったら多分即寝落ちやな\(^^)/ 履歴書と明日の下調べせなああああ もう既にまぶた重い^^^^ こうして原稿が遅れてゆくのである
11-14 17:01

東ホールが区切られてるの何か違和感^^^^
11-14 10:58

えっ コミティアってどこでやるの・・・!? ま さ か
11-14 09:36

タークスのコスプレして有明行ってくる。冬コミのイメトレとかしちゃうんだからねっ・・・・!!!
11-14 09:00