11/25のツイートまとめ

natsu9

19時のニュース!!!!!
11-25 22:57

こどものおもちゃでも見っか
11-25 22:56

飛べ!イサミのアニメって動画ないのかー みたいよ―みたいよー
11-25 22:25

ぎゃあああああああ!!!! 自分絵下手すぎてあぼーん(^p^)作業したくねぇーってなってきたぽん^p^ ぽんぽん^p^
11-25 21:14

うーんうーん どーしようかなぁ〜 なんてメールすればいいのかなぁ〜
11-25 17:19

去年のFF13発売日にプレイしたいがための課題の進みスピードと集中力は本当凄かったと自信がある。あの頃の俺を思い出せ・・・・!!!
11-25 16:10

ぃよぉーし!!!!オラ絶対オンリ出る前にニート脱出すっぞ!!!!! んまその前に冬コミですけど
11-25 16:07

サ、サボリじゃないんだからねっっ!!!!!
11-25 10:40

あれ もしかしてもしかすると、ペン入れよりトーンの方が時間かかる・・・/(^p^)\?
11-25 04:05

この時間レポートやると多分寝落ちるだろうから原稿やろう^^
11-25 02:28