12/08のツイートまとめ

natsu9

なんかダメだな!! やっぱダメだな!! 勉強も進路もちろんやるけど絵も描かないとダメだな!! あれやっぱ精神安定剤ね。私がストレスがたまらないのはこれのおかげかもわかりませんし!!
12-08 18:48

ピアスあけた〜いっていってあいてる人に「痛かった痛かった???」って聞いて「うんちょっと」って言われて「えあああーうえううーやっぱ無理ぃ〜痛いの無理ぃ〜」と言い続けて早3年。やはり高校であけとくべきだった・・・ 進路決まったらぜ、絶対あけるんだからねッ・・・・!!!
12-08 12:07

いやー 今日は久々にだらだらネサフしたりだらだら落書きしたりした!! 明日(今日)からベクトルは違うけど、また頑張ろう!!
12-08 03:11

おはやう この時間にくわっと目が覚めるのは夜型と言うことを認めざるを得ないな…
12-08 02:01