12/11のツイートまとめ

natsu9

松本さんのポケモン歌は神やでぇ…!
12-11 23:59

うわあああああ 離脱><。 さよならマイダーリン(パソコン)
12-11 14:46

たぶんこの土日が最後の休暇になる…気がする…から やりたいことはこの土日に終わらせておく…!
12-11 14:41

トレース…とかしてんのかな? じゃなきゃ無理でしょコレ…wwww!!
12-11 13:43

萌えるというよりも、、、、余計笑えるwwwwwwww
12-11 13:36

ひと昔の同人誌ってすっごい原作絵コピーがあたりまえなんだなー すげーっ!公式みたい!!
12-11 13:32

今回は意識して全部コマを大きめに、キャラも大きめに描いたんですが、絵ばっかでストーリーが上手くノってない感じになってしまったような気が・・・・ うーんコマ割りって本当難しいです、、、
12-11 09:41

はっ アフター…!とポスター…! まじタグ時間泥棒…^p^
12-11 01:34

ひ――――――――っ! TOPのフレーム外したらイラストのページのリンクをすべて変えなくてはいけなくなってしまいマジゲロでしたがなんとか俺は元気で、す・・・・orz
12-11 01:04