12/16のツイートまとめ

natsu9

あれっ 今日何するんだっけ…! 萌え小説よんでストレス発散しとったらこんな時間^p^
12-16 23:16

む――――(`・ε・´) 負けん・・・・・・・!
12-16 17:06

量じゃねえ!!質だ!!
12-16 17:01

なんというか・・・・あーゆーヤツには絶対負けたくないと思うですよ・・・^ω^
12-16 17:00

俺は氷河期を乗り越える!
12-16 10:21

許せ…^^
12-16 10:18

ってそしたら明日のゼミの資料作る時間NEEEEEE^0^!! 相方、頼んだ^^ 明日よりもその先の将来を見据えております
12-16 10:18

書ける!書けるよ!!文章なら全然時間なくても書けるよ!むしろ絵よりも速いよ!!書くんだよ!!完ぺきに書いてくよ!!
12-16 10:14

やばい ESの締め切りいきなりドーンドーンと来やがった…! 年末狙ってきやがって…!!くそ!!負けん、俺は負けんぞおおおおおお!!!!
12-16 01:40