02/06のツイートまとめ

natsu9

絵描けたのでブログ更新しよ思ったら卒制のヘルプに駆り出される\(^p^)/
02-06 23:37

「二次元ってなにかしら、なんて説明したらいいのかしら」って、「X軸、Y軸によって構成される平面、またその上によって表現されるもの」とか言っときゃ満足かゴルァ(^д^)!私にとっては「幸せ」です
02-06 16:59

バムケロもそうですが、絵本の絵と表現とかキャラが結構好きですね。くっきりパッキリしたCGらしい画が見られないのは、やはりアナログ絵や人形の写真とかのほうがあたたかみとかその表現の真実味が感じとれやすいからなのかなーと。うーん、アナログな表現ってのは凄い・・・好きですね・・・
02-06 03:36

最近多忙でTLをじっくり追えなくてですね、投稿の多い夜は大抵寝てて、投稿ない時間に見るのでリプライがめっちゃ今更?みたいになってしまってますがお許しください・・・・
02-06 03:29