02/18のツイートまとめ

natsu9

無線LANの不調でまた2時間もロスだよばかああああ!!! もう…yahooトップページにるろうに剣心アニメ1話無料とか書いてあったから見ながら作業するううう!!!ばかあああ!!!
02-18 22:12

よし!好き勝手しゃべった!!おやすみんさい!!!!
02-18 04:33

私は社会勉強と学問研究とあと趣味(漫画のネタ、プロット^p^)に使ってますけど、ホント、仕事でも勉強でも趣味でも考えを「まとめる」作業に適してると思います。ノートに書いたりすればいいじゃん!と言われるかもしれませんが、今データが主流ですからこちらの方が色々後先便利。
02-18 04:22

とにかくiPhone,Androidのアプリは検索してるだけでも面白すぎる。使いこなさなきゃ面白くないものもあって、使いこなすことで新たな価値が出てくるアプリもあると思いますが、とりあえず最近のヒットはEvernote。パソコンと共用できるアプリっていうのはすごく便利!!
02-18 04:19

今大変だけどあとで楽だし、他のところでも参考になるから頑張ろう……><!
02-18 04:02

私は今勉強している…とても勉強をしている・・・!と感じている!!
02-18 03:12