02/20のツイートまとめ

natsu9

オトナファミだけでなくレベルE新装版も買っちゃったんだ・・・
02-20 22:43

書類できた!ハイ印刷して化粧して出かけるばい!!!待ってろオトナファミイイイイイ!!!!
02-20 15:48

こどものおもちゃアニメ全部見終わったあああああああ!!!!乙です!最高です!ありがとです!ちょっとやそっとじゃないアニメです!!ゴールデンタイムにふさわしいアニメで絵す!!!
02-20 15:41

なるなる校長までかっこいい………!!!!
02-20 15:31

ふーかといいサナといい、かっこよすぎるだろ
02-20 15:28

よっし!ちょっと集中してこれ終わらすか!!!!萌えを手に入れるためならば!!!!!
02-20 14:40

和月伸宏、「るろうに剣心」振り返るロングインタビュー http://natalie.mu/comic/news/45256 みんな書店にいそぐんだ、たとえR18だとしても
02-20 13:22

寝て!しまった!
02-20 09:04