03/06のツイートまとめ

natsu9

Vectorworksを開いてCADをする気が…ない。ファイル変換が上手くいかなくてめんどくさいんだよな。しかしPhotoshopの図面だと単なる「絵」になってしまうのでは… Adobeさん、CADソフト作りませんか。
03-06 14:21

なにこの剣→薫セリフ超☆萌えるんだけど!! ほんま剣薫書きさん神多すぐるわ…敬礼!!!
03-06 12:20

初心に帰るって大事やな!書類ラッシュで超迷走してたけど今また改めてスタートラインに立った感じ。でも前とは違って多くの経験を懐に蓄えた上でのスタートラインだ!俺はこれからラストスパートに向けてまた走り抜ける・・・!! てきな。それよりピッコロTシャツどこだ。
03-06 12:00