03/20のツイートまとめ

natsu9

TLがすごいぽぽぽぽ〜ん!なんだけど、あっしがバイトしとる間に一体何が・・・!!!
03-20 21:56

1週間ぶりに頭を使ったら頭いたい\(^^)/なんて弱い脳!慣れは大切です!がんばれおれ!
03-20 16:57

【血液型ゲノム】 礼儀者B型 http://blood-genome.com/d/32011/3203/320553699580 ID1644283 #bgenome 最近こういうのばっか解いてますが、段々どんなものでも同じような結果になってきますた。ということは当たってる…?
03-20 03:58

月若干雲に隠れてしまっている…が、とっても明るい!!!えーとなんだっけ、エターナルスーパーセーラームーンだっけ?
03-20 03:39