05/08のツイートまとめ

natsu9

そして連勤が終わったのでやっとネイル練習できっぞ…! 墨汁で若干既に黒く色づいてるけど気にしない気にしない
05-08 22:32

忙しすぎてファミレスのくせにレジヒッキーなどしつつも、スマイル0円絶対という個人的接客の心構えを強固して守っていたらいっぱいイケメンのお客さんにごちそうさま言ってもらえたお…^p^!!彼女もかわウィーね…^p^!久々にバイト楽しかたー^^
05-08 22:29

毎年服全て新しいものって人たまにいらっしゃるけど、社会人はともかく、学生ではどんだけ稼いでんの!!!とか思ってしまうにゃ。 あ、 ゲームと同人と漫画と模型に使わなきゃできたのかもしかして^^^^^??????
05-08 12:56

明日27度って…え^p^?
05-08 01:22