05/10のツイートまとめ

natsu9

あ、ニコ生の話しよ思てて忘れてた…!!
05-10 23:17

カラオケにて、aikoなるリア充ソングを歌い出したとたんコンタクトがずれるなど
05-10 23:13

授業がないので授業とってる感じのオリジナル時間割という名の勉強計画をたてねば。全科目は「ゼミ」「資格」、それとあと「体育」と「運転」だな……
05-10 16:57

なんだ、やっぱ早くこういうの言った方がいいのか。 えっと一応内定頂いて就活おわったでござるよ!!まだ正式な承諾はしてないけどどっちにするか心は決まってるです!!!晴れて来週からオタク復帰できますーーニート脱却ーー!今まで鬱ツイートスミマセンでした><
05-10 10:31

なんでほとんどマイページ登録解除できないん^^
05-10 10:11

さっそく大手家具流通メーカーのマイページに入れないでござる^^^^^ クッキー有効とかそんなんしらんぞ俺は
05-10 09:42

一週間に一回くらいしか学校行かないうえ、2週間に一回くらいしか他の研究室の友達と話せないから会うとマシンガントーク3時間くらいするんですよ。おかげで翌朝ガラガラ声さぁ…!え?今日飲みの前にカラオケとか行くの^^?いや、全然歌えますけどね!!
05-10 09:09