05/16のツイートまとめ

natsu9

色の確認印刷とか・・・めんどくさくない、めんどくさくないよ・・・^p^p^!!!
05-16 23:20

っていうか面接で鍛えたせいか、教授の言いなりにならずに発表できた!!ごめんこれすごい嬉しい^^つかみはオッケーってか!!これで卒論の進行計画はこっちが握ったようなもんだぜ…!!原稿スケジュールも心配ねえゾ^^^^^
05-16 16:38

ルミネカード10%OFF期間!!ルミネカード欲しい!そろそろクレジットカード作ろうかなぁ^^ あ、でも勤務先の企業うんぬんに合わせたカードの方がいいのかなぁ…… どちらにせよ割引の話だが
05-16 16:33

やらなきゃいけないことに追われてるくらいがちょうどいいんです!忙くなってちょっとうわぁって思ったこと忘れたい!早く今日終われェ・・・^p^!
05-16 09:55