05/27のツイートまとめ

natsu9

コンペ参加するんだったらグダグダじゃないのかな………ま、どうでもいい、えーと新刊どうしよっか?
05-27 23:21

ああああぁぁぁあぁ 明日の任意ゼミ行きたくないよぉ\(^^)/ グダグダ進行だから嫌なんだぁい\(^^)/けど先輩には絶対逆らえない運動部の気質ぅ\(^^)/ 明日行ってやはりグダグダだったらこの先の振舞いを考えネバダ。グダグダネバダ
05-27 23:13

あと30分でバイト先着くっていうのにわざわざ電話で来月のシフト確認とか、あれ…^^?これ今日入ってなかったフラグ^^^^^^??
05-27 17:19

もぉ…ちょ…いいかげんマウスパット買おう^p^
05-27 12:18