05/29のツイートまとめ

natsu9

原稿やりたい^^ とか今のうちだから言えるんだよね、きっと…! 後でヒーヒ―泣くん
05-29 18:54

やっぱ明日からみかんぼうやのアイコンにするわ^^^^^^^ 惚れた
05-29 01:26

ってちょっとまって。みかんぼうやって冷凍ミカンになることが夢なの^p^?
05-29 01:24

っしゃー!明日は朝からバイト行って帰ったら論文2つ要約してまとめと発表準備するぞーい!おやすみす^0^!!
05-29 01:22

最近自分のツイートを見返して「やることなんだっけ…^^?」と取り組んでいることに気づいた。なんかタスク管理用サービス化としているお……! ところでこのアイコン飽きたので替えた。お化けのホーリーの主題歌を完璧に歌えるようになることが今年の目標です。
05-29 01:16