2011-07-27

 01:44 【作業用BGM】FF?~?ノンストップバトルアレンジメドレー (39:49) #nicovideo #sm2846473 http://t.co/qvW1V6R  ちょっとこれでネーム仕上げてくる(`・ω・′)
 23:19 と思ったら2011年のdocomo冬モデルのスマフォはiコンシェル対応なんだって。2012年見据えてんなぁー!
 23:15 iコンシェル母のケータイ入ってたのについこの間解除しちまったあああああ!!! っていうか首都圏スマフォ6割^^だからiコンシェルとかもはやマイナーじゃね…!!
 16:37 ああ、ああ、なるほど…!4枚組が10mおきぐらいにホームにある感じで一色か!!アニメのポスターにしては黒で地m…シンプルだからわかりにくいよぅ^p^ まぁそれくらいがほどよいです!!!!るろ広告近くの駅構内本屋のタイバニ等身大パネルほど頑張んなくて…いい…^///^
 16:26 山手線ホーム、一色ってほどでもなくないか…^^あれ?この一角のことだよね……??
 09:46 アラレちゃんほどでかくなくていいから、ちょっとおっきめの眼鏡が欲しい。もちろんド入りで「べ、別にオシャレ眼鏡じゃないんだからねっ…!」というアピール