2011-09-09

 01:31 トシちゃんェ…////!!!【作業用BGM】テンションが上がるジャニーズメドレー (76:50) #nicovideo #sm8520724 http://t.co/jp5ze6c 原稿のお供に。
 14:17 先生「なんで宿題やってこなかった」natsu9「こうして無事に再会できただけでも良しとしませんか」 http://t.co/ibw4Loe #pOvOq
 13:11 とか言ってたらTLが春勘でアツかった\(^^)/すんませ!!
 13:10 たぶんもうあの勘ヨー描けないからお蔵入りになりそうですし^^でも私の思う本当の勘ヨーはあんなかんじなんだ。。。めたくた勘ちゃんが腹黒い
 13:04 昨年のtacアンソロに書こうと思ってたけど超暗すぎてボツにした勘ヨー話、プロットハケーンしたので小説っぽくわかりやすくしてうpしますううう 文章力のなさを見るんでなく、勘ヨーを見て頂くのであります。