2011-09-25

 01:12 セリフ直したいけど流れで考え直したいから後で全部確認印刷した時でいいや~~~~~今はとりあえず画面を完成させるんだ~~~~明日の発表の準備しなきゃ~~~~~(^p^p^)
 22:12 っていうか魔ロキ連載更新のたびに「魔ロキ絵チャドコー(゜Д゜)?」って言ってるよね。もう開く…誰もやらないなら俺が…っ ピクシブ絵チャとかやったことないのでやってみたかったしぃー!俺開催俺得でロキまゆ限定にするしぃー!けどとりあえず今は無理^o^原稿的に
 11:47 ところで魔ロキは…ロキスピ展開なの^p^??
 11:46 はあああああよくわからんけどポジティブ解釈してうんうん嬉しいそして嬉しい^^お返しできないけどとりあえず今を頑張ろう。よしペン入れ今日終わらせる…!あと4枚…><!