2011-09-28

 23:21 寝落ちするのがオチなので早起きしてやりますよ!!原稿を。
 23:20 2、30分したら全員黙って作業にもどるんだけども。多分不安を大声出して解消したかったのね。そうだよ俺イマココだよおおおおおお!!!! 貴様アアァァ反撃かアアァァ!!!!>明日の授業予習資料が未だアップされない
 23:14 先輩の製作に駆り出されてた頃、夜中学校で提出日に日付変わってから1時間くらいしたら先輩たちが間に合わなさすぎてやべえええ\(^^)/\(^^)/!!!!!って発狂する時間がよくあったんだけど、その時間が好きだったん。壊れかけのradio大声で合唱したりさ、尾崎豊歌ったりさ