2011-10-27

 00:03 そっか森田さんてどっかで見たことあると思ったらFF10ティーダね!!叫び声が同じだわ!「うわああああ」が!!!ヒスぶりが神すぐる^^^
 21:30 設定画集駅に売っとったすんまへん!!
 15:04 コピックやCG塗りももちろんいいんだけれども…I " s のときのような リキッテクスで桂さんがタイバニ絵描いてくださったらもう私この世に思い残すことないくらいよ………!!!設定画集明日アアア!!
 10:50 うさぎドロップ読んでびっくりしたんだけど、今小学生って登下校のとき名札の名前隠してるんですね…… ところで親子萌えええええ
 07:57 今日はヤンジャン買ってから学校行くんだぜ!あ、でも学校近くのコンビニはやめとこうな…^p^