2011-12-25

 19:26 色々勉強したらずいぶんVistaさん高速化したー よっし、ペインターさくさくや、買いますよ、テレビと供に
 16:15 ペーパーで け た !!!今日中に冬コミの準備終わらせられそう^^いや終わらせんと^^
 14:12 ペーパー適当に描こうと思ったのに…くそ…最新話にたぎりすぎて!!! http://t.co/gjmUZ2S
 10:51 魔ロキ読んだぜ~~!!!今年のクリスマスプレゼントは豪華じゃ。木下さんがものすごく楽しそうに漫画を描いてらっしゃるようでこちらも楽しい限りです。
 10:40 父がついにテレビを買い換えるとかでメジャーとちゅっちゅし始めた!!!買うときは俺のポイントカードでな!そんで外付けとデジカメとお絵描きソフトと一緒に買いにいこうな!!!!朝起きたらこんなステキなクリスマスプレゼント!