2011-12-28

 02:52 まぁとりあえずですね、全く使えないことはないんで、作業時の心配はとくにないです、原稿も終わってるし。でもやっぱこの機会のがしたら本当に必要な時壊れると怖いんで買います。…あ、竹の話です。斬れない刀の話ではありません。
 02:31 デレはじめた……なんだこいつ…もうやだ…誰かにあげる…
 01:35 ハーイ\(^0^)/ 明日このペンタブが動いたとしても!俺は!新しいペンタブを買う!!!!9年とかもう引退させてやりたんだ!!!!なんか「9」って数字聞いたらすごくかわいそうになってきたの!!!!9だよ9、いいじゃんサークル名じゃん!!!泣いてないよ!!!!!
 00:12 うん、ほんとにもうこれでだめだったら竹買うよ、竹
 23:19 ドライブを再インストして再起動してみます!
 23:14 9年供にしたペンタブがついにヤバそうなんですけどどうしたらいいですかバンブーって竹?
 14:20 先に荷物ある程度送っちゃったからすごく少ない!逆に怖い! 帰りは宅急便じゃなくてもいけるかな
 13:59 これ切ってはったらもう荷造りしちゃうぞ