2012-02-08

 01:41 でもあの頃の精いっぱいのクオリティを今はあの頃の10分の1くらいの時間で描けるんだから進歩は少なからずあるのかなあ
 00:32 どーじんで描いたものは一応のこしておこう~ っていうか高校あたりから進歩が全く見えなくて/(^Ο^)\嗚呼/(^Ο^)\
 00:21 あと中2~黒歴史時代(中高)の落書きも捨てる
 00:12 久々に消防のころに描いた漫画読み直してたらこれはヒドスww今すぐにでも焼却したいww けどギャグのノリが今とほとんど変わりないwww
 23:54 来週大規模な掃除…断捨離レベルの掃除をする予定なのですが、やっぱ小学校の時の自由帳とかもう捨てるべきだよねwwww
 13:52 海外ドラマ見るとホントカメラワークとかなんとうかコマ割っていうかコンテっていうか超うまいよなあああああ って感動するほど感心する、、、 メンタリストとフリンジっていうのを父が借りまくって見まくっております