2012-02-21

 19:12 不景気で仕事ないと思ったら結構いいバイトあったでござる。ヨカッター!これで来月も出掛けまくって買いまくる!!ちょっと行ったことないとおい所だけど行ったところないところは楽しいです。
 13:04 うあ…わすれとった… あとフォトショの加工技法本買いたいんだった~
 12:11 上からだとこんな感じ~^^ 明治神宮よりは全然小さいけど、こじんまりおちついてて良い所でした。高層ビル郡×日本庭園とか萌えすぎて生きつら http://t.co/KVm19Ad
 11:19 以上、新宿御苑でした! http://t.co/ZBX7K7z
 11:11 踊っている外人いたり絵描いてる人がいたりオタクっぽい人がいたり…私か http://t.co/jJxXY6g
 10:51 東京は梅がもう咲いています! http://t.co/elwjg7a
 10:33 用事ついでに東京名所散歩にきたよ^Ο^ http://t.co/RstvnFB