2012-02-25

 23:54 縁薫…えにかおイイナ…今更きタ、突然きタ。エニ―のウザさが際立つ感じがとってもいいナ… 今、あんまり描いたことないもの描きたいブーム^0^
 17:56 旅行の買い物だけじゃなくついつい買ってしまった^Ο^
 17:42 アメ横です!アメ横ってちょっとくさいよね^^; http://t.co/BceLzND
 16:34 不忍池って蓮の時期じゃないと酷いな…^^アヒルとカモとサギがかわいかったので今日はよしとする!! http://t.co/07MtPSJ
 12:18 ロキがますます親父化している… あとブログとか、なんだか時代を感じますねぇ~~ 無印時代にブログなんて言葉あっただろうかいやない!!携帯とか折りたたみじゃなかったよ泣!絵はさらに無印に戻っているけどね!! という月日の流れを感じる新魔ロキ今日更新してます(笑)
 09:23 うおおーん 雨ひどいので博物館だけいこうかな… いやしかし…(´・ω・`) これが雪だったら逆にいい写真とかになるのに!