2012-03-14

 23:17 のおおおお バイト先に目薬忘れたアアア
 13:25 僕等がいた……が……なんか読むの疲れるなぁ…… えっ うさぎドロップ番外編!?読みたいような、でも読みたくないような!!!!でも読みたい!!このモヤモヤ晴らしてくれー!
 13:20 学友が「旅行先で買ったポルチーニでイタリアン作ったの☆」って言っててどうしても「ん?オリーブオイル使ったか?食べる前も追って使ったか?」って聞きたくなった
 10:34 ところで花のズボラ飯が「こういうのもあるのか」の孤独のグルメの原作者と聞いて本屋にダッシュしたのですが、た、高くね…?一冊900円とか…え…これ新装版ですか、、、、?