2012-03-23

 02:59 まぁなんていうか、色んな方法で絵を描くのはおもしろいです。
 02:54 ある程度表情が決まってからの描き込みとかは全然デジタルで良いのだけど。なんていうか、ここぞ!っていうのはやっぱりアナログじゃないと描けないですなぁ
 02:53 うーんやっぱデジタルはアタリまでかな。下書きはアナログじゃないと…どうも表情がきまらない。 デジタルで絵を描いていると地に足が付いてない感でどうも変な感じだ~
 19:52 が―ん フォトショ開いて寝てた、、、
 13:27 やっとサイトが春コミから卒業できた… そして次は自室を卒業式から卒業したい(服や書類や引き出物でひっちゃかめっちゃか)