Sun, Jun 10

  • 12:43  MOREの特集やっぱりファンタジーで服も普通で読む気が…と思ったが綾瀬はるかかわいいしエレカシ宮次のインタビュ載ってたから認めよう、認めよう!!
  • 18:55  おいいいいいい!!!たけるんのキメ顔ばっかで実写の写真一枚も載ってないじゃんか(^〇^)!
  • 21:59  ネタいっぱい溜まってる。けど遅い。描くのが遅い。もうちっとサクサクって描けて、サクサクっと本作りたいと思う今日この頃。ホント溜まってる、、、
  • 22:24  JINSのPCメガネ、やっぱりちょっと色が入ってるんですね。カラー作業はちょっとダメかもだけど、モノクロ作業とか下書きとかならいいかもしれない。 最近デジタルで描く時間増えたから買おうかなぁ