11/01のツイートまとめ

natsu9

ウチの店長の天然伝説で母と笑いころげてたらこんな時間やぁ
11-01 23:17

駅ナカの惣菜売り場アツイ・・・!! どれを買ったらいいんだ!!!どれも食いたい!!!くそ!そうやん!ここでバイキングおっぱじめりゃいいんやん!!!ご飯片手にさ!!!!
11-01 20:17

まず入口全てが防火扉だからどっから入っていいかわからん
11-01 16:05

電子・原子力科の校舎こえええ!!! 初めて行った・・・・ なんか暗くて古くて怪しい・・・・
11-01 16:02

色々印刷所は試さないとだめですよね。毎回違うところに突っ込んでみましょう
11-01 09:39

おっはー! 11月ということで本気を出します(キリッ
11-01 07:08

ぎゃあああああ 11がつ\(^p^)/
11-01 00:17