11/02のツイートまとめ

natsu9

仕事一段落したのでちょっとGT見る! サイヤ人4キタ
11-02 23:04

年上の男の人やって!!28歳かなぁ
11-02 22:49

natsu9が2010年で一番つぶやいた文字は「私」。520文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、身近な年上の男の人が、あなたに幸福を運んでくれます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 22:49

ぃよしっ 今日の仕事一個おわり!あと30分でもう一個!!
11-02 21:34

なんか知らんが今自分の中で宇多田ヒカルがきてる
11-02 21:06

いいか、勉強は夜してはいけない。寝るからだ。実に簡単なことである。
11-02 09:11