11/03のツイートまとめ

natsu9

俺は、許されたい。
11-03 22:25

明日1個しか授業ないんだ。出欠とらないスライド見てるだけの授業なんだ。期末テストも問題教えてくれるんだ。学校まで2時間かかるんだ。
11-03 22:18

サイズが大きいのかな・・・・
11-03 16:57

ベレー帽でも買おうかなとおもって被ってみたけど戦場カメラマンになったからやめた
11-03 16:42

日本人形みたいだな
11-03 15:25

髪黒くした!よ!もう!!
11-03 15:25

スパークんときの小銭預けてないからか!!!
11-03 10:14

えっ 残高すくなくね・・・!?
11-03 09:58

いい加減寝る\(^^)/
11-03 03:56

さてGT見ながら続き♪
11-03 01:49

ああああ夢中になって塗ってたらこんな時間…!風呂!!
11-03 01:10

サイヤ人は闘えば闘うほど強くなる! 人は描けばは描くほど上手くなる…はず!!
11-03 00:11