11/16のツイートまとめ

natsu9

やっと教習所行く悟空とピッコロの動画見つけたwwwwww よしwww
11-16 23:41

GT見終わったと思ったらスペシャルがあるんのね!!!おはー!DANDANはホントええ曲やあ…!
11-16 22:37

おやつの時間\(^0^)/
11-16 16:51

ああー この方が山鳥さんのゆうてたトム出版の[よくわかってるのかわかってないのかわからないおばさまだな^^^^^^^ 後でわかる人が折り返し電話してくれるらしいが… 心配やぁ^w^
11-16 15:11

GT見終わってしまったから次はZでも見ようかしら。作業BGM用に何かオススメのアニメ教えてください。ちょっと笑える感じがいいかなぁ〜
11-16 14:18

わかった。今週勝負だ。今週の進み具合いで冬が決まる・・・!! 俺はやるぞぉー!!!!
11-16 13:11

よく考えたら自分の立てた原稿スケジュールのなかに表紙をやる時間いれてなかったわぁ/(^p^)\ どうりで遅れてると思ったわぁ/(^p^)\ 死にたいわぁ/(^p^)\
11-16 07:31

ほんまにやばい^p^ちょー寝落ちた.げんこオオオオ/(^p^)\!!!
11-16 07:06