11/17のツイートまとめ

natsu9

パワートーンかコミスタだったらやっぱコミスタなのかな。ペン入れはアナログなんですけども
11-17 23:00

ぎやああああああばるすついに取扱わなくなったなあああこの本屋ああああ
11-17 17:40

な。椎名さんじゃないだと・・・!?
11-17 17:15

なんか久々に価値ある買い物した。うんうん。
11-17 16:19

うほっ(^ο^)たまたま見かけたら椎名さんが表紙だったから買ってしまった電撃GENESIS!! 私の黒歴史時代の旬な絵師さんらが漫画をお描きになっているという大変興味深い雑誌です。いやしかし漫画雑誌なんて買ったの厨房以来だああ\(^^)/ これで絵の勉強すっぞ!!
11-17 16:17

じゅうたんが温かいからいけないんですよ
11-17 06:48