11/18のツイートまとめ

natsu9

やっぱりお酒は親しい人と飲むのが楽しいです。
11-18 22:21

野村さんの描くヴァンかっこいい!!!!
11-18 16:45

こんな変なこと言ってる私ですが、だんだん志望企業や職種が決まってきました。
11-18 15:35

ああっ やっぱりこないだのカラオケでポケモン歌えばよかったああああ
11-18 15:16

学校の教室どこも暖房つけすぎ暑い!空気悪い!!眠い!!! 外気取り入れろ。こんなんだから日本ダメなんねん・・・・・・
11-18 14:55

うぼ/(^p^)\今日ゼミ飲みか/(^p^)\ これは寝落ちフラグ。 なるべく飲まないという道を歩むよ俺は。よだれが止まりませんが
11-18 11:30

予定通りなのに何この全然進んでない感\(^^)/ 余裕のある女になりたい。
11-18 09:56