11/27のツイートまとめ

natsu9

なんか手ベトベトすんね 絵チャの前に手洗ってこよ
11-27 22:25

ただいマンモス\(^0^)/ 高い日本酒はまいうです
11-27 22:05

教習の試験と入稿の時期がかぶってるじょ\(^p^)/仮免ん時はスパークだったな^^^^^ なんでタイミングの悪い女なのでしょう。 今日絵チャやりまーす\(^^)/
11-27 16:53

自分の中で答えが見つかった!! そうそう・・・うんうん・・・よしよし!!
11-27 13:56

はああああああああこどちゃやべえええええええ!!!!アキサナちゅーきたあああああああ!!!!
11-27 10:43

なんか親が夜飲みに行こうとかゆうてる… 全力で飲まないで22時過ぎまでに全力で帰ってこなければ・・・ああ
11-27 09:11