11/28のツイートまとめ

natsu9

よつばととあばるす買ったぞおおおお!!!!
11-28 22:24

ふぬ 価値観は人それぞれなのですが、価値とかそうゆうわけではなく・・・・・・・ ねみー!!バイトねみー\(^^)/
11-28 17:57

なんというか・・・このツイッター見てからmixiのつぶやきみると・・・・なんか・・・・イタイっつーか・・・・恥ずかしいというか・・・なんつーか・・・・やはり大学生はまだまだ子供だと思うのです・・・・
11-28 17:45

涙で前が見えない…・見えない! あ、こどものおもちゃのお話です
11-28 14:11

うはあー^p^ 頑張れ俺頑張れ俺あとちょっとあとちょっとで完成するからさ!!
11-28 13:47

漫画本編は終わったでごわす。これから表紙でごわす。
11-28 10:41