05/03のツイートまとめ

natsu9

進路に動揺しすぎて珍しくバイトでヘマかましまくってたら中国人の料理人に「今日ハ何ダカオッチョコチョイネー!」言われたwwww 励まし謝謝
05-03 22:18

pixivのプロフィール画像を変更してちょっと15周年アピール!!!!! 完全に受け顔だがまぁ気にしない。アニメっぽいと言えば…そういえば…!!
05-03 10:28

最近マジ睡眠充やぁ…!去年までの生活が考えられぬ。オタ充する時間はあるんだけど来週くらいまではちょっと気持ちが落ち着かないかな…>< あれでもなんかすること忘れてるなぁーとおもったら全然勉強してなかった(^p^)そうです私は学生です
05-03 07:56