05/04のツイートまとめ

natsu9

ウチの教育方針がわからん。なかよしを幼稚園のころから読ませるとか小学2年になったからという理由で父親にDr.スランプとDB(しかも巻数揃ってない)を託されることとか含め。おかげでこんな見事なオタクになりました。想定内なのか!だったら素直に同人を打ち明けていいのかい\(^0^)/
05-04 12:48

専攻柄、製図板(平行定規)を持ってるんですけど、いつも思う。製図板にトレス台機能が付いたら最強…最強である…!!って母に背景描き込んだ原稿用紙見せながら背景の描き方まで力説してみたら「アタイも一点透視法くらい知ってんよ」ってドヤ顔された。だったらなぜ早く教えてくれなかっただ…!
05-04 12:35

今日は体調の具合もあっておやすみにしたー\(^^)/ ペンタブリハビリするぞい。最近絵は描いてたけどめっきりモノクロアナログだったからなぁ たまにはカラーやらないと塗りの勘が鈍る…!!
05-04 11:51