2011-07-11

 23:25 http://comic.mag-garden.co.jp/beats/313.html とりあえず公式情報らしいです^^ 私の同人生活これ以上充実させてどうする気なの神よ
 23:23 えええええええええええええええええ魔ロキ再開とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwww
 23:17 やっとパソコンにありつけたー!さ、噂の徹子の部屋みるぞ^^!!リアタイで見れなくて学校でソワソワしとった
 20:57 アニメディアのピンナップに新作絵のししおさん載ってた!!やべいししおさんまじ男前^^!!
 09:26 ギャグ本だしノリとテンポが大事だからコマ割りざっと、単純明快でいいや\(^^)/って言ったやつ誰だい!あたしだよ!!大ゴマ、単純なコマ割りは画力のなさが顕著になるじゃねーか。トーン貼っててマジ鬱になってきたわぁ…orz ああ…