2011-07-12

 23:26 やっと昨日までの原稿ノルマ終わったにょりん\(^^)/
 14:23 魔ロキ再開おめでとう絵チャとか・・・誰か・・・開いて・・・ないの・・・? なんだかんだ言ってやっぱり嬉しかったり\(^0^)/
 14:22 描きたいもの→原稿らへん、サークルカット、塗り途中のるろ絵、描き途中のるろ絵、連載再開おめでとうロキ絵、タイバニ、剣薫、CCOさん、アザさくetc… まじ…時間と画力くれ…\(^p^)/
 14:14 週休2日、せっかくのお休み。午後はお絵かきしたいと思っていた時期が私にもありました… 休みの次の日が発表日とかって、おかしくね
 12:09 えっ Newtypeでも特集してたの…?隣に合ったのに、、ノーチェックだった…くそう><