2011-10-14

 02:22 ぐちってすみませんでした。週始まったら先生取っ捕まえて相談してくるです。もう先輩とか研究室に何年もいる人にはもう聞かないんだ……ってまたぐちっとるがな/(^^)\!おやすみんさい!スパーク新刊全部楽しみすぎて現実逃避しちゃう////
 01:10 ここで言ってもどーしょーもないのだけど折角企業まで行って貰ってきた資料がなんの意味もないみたいなのおおおおお^^^^^!!!!おおおおお中間提出まであと1ヵ月もないのおおおおお^^^^^!!!!
 00:37 絶賛体調不良で全然論文が進まないので不貞寝しようかと思ったらプチオンリの情報がどしどし上がってると聞いて。しぶ行く!ところで虎さんにページ削除されてたんだけどなんなのー^p^
 12:40 昨日体調悪いのに調子乗って学校行ってアクティブしとったら今日これね/(^p^)\最近こんなんばっかだよorz 今日は大人しく家で勉強しまする…